Welcome Guest 
災害関連情報
ニュース
ご案内
教団各種資料
教団関係者用メニュー
TOP
TOP : 林宣教師一家 派遣式
投稿者 : doumei 投稿日時: 2017-04-27 17:07:46 (76 ヒット)

林宣教師一家 派遣式

2017年3月26日 横須賀中央教会

 上記日程・会場において、林宣教師一家の派遣式を行いました。多くの方々が集い、主の召しに従って派遣される林師一家を、主に委ね、温かな愛と祈りのうちに送り出す時となりました。

 林師夫妻からは、支え続け、送り出してくださるみなさんへの感謝が語られ、送り出す側からも、支える決意と温かな愛のこもった励ましの言葉が贈られました。皆さんの愛を深く覚える時でした。

 そして国外宣教委員長の朝岡勝師よりルカの福音書4章42〜44節から、「どうしても神の国の福音を」と題してみことばが力強く語られました。神の国の福音はダイナミックに働いて、人々の生き方を変える力がある。この福音をイエス様は「どうしても」届けなければならないと言われた。この使命のために林師一家、そして私たちもともに遣わされていく。みことばを通して、主の使命にともに召されている喜びを覚え、感謝しました。

 最後には林師一家をみなで囲み、派遣の祈り。様々な困難が予想される中、主がこの家族を力強い御手で守り、豊かに用いてくださるよう、祈りました。

 林宣教師一家は、ビザが取得でき次第、出発する予定です。すべてのビザを取得し、無事出発できるようお祈りください。

(国外宣教委員会主事/ 池田)



ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

検索
日本同盟基督教団